プロフィール

GGH

Author:GGH
BOで毎日お小遣い。

FXとBOでどこまで行けるかな???


にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ


現在の閲覧者数:
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
http://www.infotop.jp/order.php?aid=201083&iid=47967

最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


最新コメント


■ GGH ■


BO。

FXとバイナリーオプション
取引結果をつけていきます。
今週は体調不良と忙しさでチーティングの方していません・・
結構売れてるように見えますが、ほとんど情報が出てこないです・・
来るのは、チェーンメールで、いい売込みのばかり・・・

某ブログで詐欺だと書かれているのを見ました・・・
まだ、検証が足りないのでなんとも言えませんが、やはり、チーティングが興ってるようには感じられません・・
明らかな詐欺商材なのか???
情報がもう少しほしいですね・・・

もし詐欺商材なら許せないですね・・ランキング上位に来てるブログも詐欺セミナー会社ですね・・・
こういうのって、いつまでのさばらしてるんでしょうね??
いやだいやだ・・・
完璧な理解不足のまま本日もチャレンジ・・

一応ルールの中に締め切り5分前まではトレードしない、5分切ってからと言うことでしました・・
ルールが飲み込めていない中でよくするよと言う感じですが、試行錯誤して見ます・・
答えあわせが出来ないのが、やはりイライラしてしまいます・・・
2時の時点で今のが負けて2勝2敗・・・
微妙な感じ・・・

GMOの方は夜良い感じでサインが出てくれました・・
ユーロドル3戦3勝でした・・
FXの方も 入るのが遅かったんですが、ストップを切り上げながら80PIPの含み益・・

欲を出さず、明日がちょっと早いので今日はここまで・・・

ではでは・・・
今日のチーティング、やはり理解不足のようで負けました・・
もう一度勉強しなおしです・・
出来れば結果などわかるサイトがあると答え合わせ出来ていいのですが・・・
結構苦しんでいます・・
頭がパニックで今日は終わりです・・


昨日購入したバイナリー商材・・
昨日は意味もよくわからず4戦2勝2敗でした・・

今日はもう一度説明をよく読み再チャレンジ・・・
やりながらでも覚えようと言うことで・・・
でも、この時間、終わるのが3時ですもんね・・
普通のサラリーマンしてる人だときつい時間帯ですね。。
せっかくこの時間まで起きてするなら、広告通り200倍にしたいですよね・・・
そんなわけで検証していきます・・

本日は2時半が確定して、残り3時のみ・・・

で、3時が終わり、ルール無視と偶然があり7勝1敗でした・
やっとルールが少しわかってきたので、明日も楽しみに・・・ちょっとコツがいるみたいですが・・

今日からアルパリジャパン口座開設して初取引して見ました・
ユーロドルで0.8PIPってとこでしょうか・・
今はスプレッド約4PIPのとこでトレードしているので、ものすごく気が楽です・・
何が楽かと言うと、気分です・・
ポジションを持って少しプラスになり、戻ってきてるとこで、エントリーが間違ったと
判断した場合、0.8PIPだと、損切り、利確がストレスなく出来ます・・
ただ単に3PIPの差がこんなにストレスになり、トレードに影響するとは・・・・
あらためて、思い知り、いろんなことを学びました・・

バイナリーの方ですが面白そうな商材を見つけたので購入して見ました・・
チーティングトレーダー・・・
ちょっと読みましたが、理解するのに、頭の悪い私は少し時間がかかりそうです・・
時間のあるときにでも試していこうと思います・・


ではでは・・・

 | BLOG TOP |  NEXT»»


