fc2ブログ

プロフィール

GGH

Author:GGH
BOで毎日お小遣い。

FXとBOでどこまで行けるかな???


にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ


現在の閲覧者数:
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
http://www.infotop.jp/order.php?aid=201083&iid=47967

最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


最新コメント


■ GGH ■


BO。

FXとバイナリーオプション
取引結果をつけていきます。
完璧な理解不足のまま本日もチャレンジ・・

一応ルールの中に締め切り5分前まではトレードしない、5分切ってからと言うことでしました・・
ルールが飲み込めていない中でよくするよと言う感じですが、試行錯誤して見ます・・
答えあわせが出来ないのが、やはりイライラしてしまいます・・・
2時の時点で今のが負けて2勝2敗・・・
微妙な感じ・・・

GMOの方は夜良い感じでサインが出てくれました・・
ユーロドル3戦3勝でした・・
FXの方も 入るのが遅かったんですが、ストップを切り上げながら80PIPの含み益・・

欲を出さず、明日がちょっと早いので今日はここまで・・・

ではでは・・・
関連記事
スポンサーサイト



 | BLOG TOP |